私派?

『明日から連休だ〜!!』という訳で、Kさん達とお昼を食べに行ってきました。
それも今日は今まで誘ったことのない新メンバー2人を加え、総勢5人ですよ!
出掛けに仲のいい現場の人から「お!S(私)派の会合か〜!?」とからかわれました…。


この会社は派閥が多いのですが、私は別にそんなのを作る気はありません。
だって出る杭は打たれるでしょ?
しかし傍目から見るとそう映るんだろうな。


何しろ私が5人の中で1番先輩で2人年下の子がいるけど仕切っていないぞ!
(ちょっとは仕切ってるかもしれないけど)
態度でかいから目立つのか!?


確かに子供の頃からやたらと目をつけられやすかったのは事実です。
母にも何度か「あんたは目立つんだからでしゃばるんじゃないよ!」と注意をされてますし。
きっと内面からにじみ出るアイドルとしての気質がそうさせているに違いない。
自分が憎い…。


それは置いといて、今日も中華を食べに行ってきました。
久しぶりに”錦”でのランチだったのですが、GWだからか大盛況!
他のメンバーは全員「かに玉セット」を注文する中、私は「鶏肉とニンニクの芽の炒め物セット」にしました。


たとえ会社のお昼休みだろうがニンニクに気なんて使ってられませんよ!
『食べたいものを食べる』が私の信条です。
混んでいたせいで、ゆっくり食べることは叶いませんでしたが美味しかった〜♪


やっぱり中華最高!!
S派…。作ってみような(´-`)