どうした私!

最近天気が安定しないせいか、気持ちが安定しない状態が続いています。
そういえば細木数子占いで5・6・7月は良くないって書いてあったなぁ。
今日は今月入って1番気持ちが沈んでいる感じがします。


やっぱり季節の移り変わりってダメですね。
それに日光を浴びないとどうもパッとしません。
梅雨の季節なんて最悪ですよ!


梅雨対策と気分転換を兼ねて土曜日に髪を切ってきました。
恐ろしいほど毛先が傷んでいて、美容師さんも「これは切らなきゃダメでしょう」と嘆いていました。
その為、10センチ程切って肩位の長さになりました。


前髪も大事に大事に伸ばしてきたのですが、YOU(タレント)の髪型がすごく可愛かったから少しマネして前髪も作りました。
昨年の夏頃パーマをかけたのが今だに生かせているんですよ!
前は髪の量が多いし堅いし癖毛だしで髪質をすごく恨んでいたのですが、今になって少し感謝しています。


パーマとかストパーをかけ続けると髪質って少し変わるのかもしれませんね。
前よりちょっとだけ髪が柔らかくなったような気がします。
そんな髪の毛ネタを綴っていたら元気が出てきました!


自分の単純さに驚きます。
辞表を出す(予定)まであと7ヶ月…。
ボーナスまであと約1ヶ月。
頑張れそうな気がしてきた。