サークル

給料が入るとどうしても使いたくてしかたがなくなります…。
前々から新しいアイシャドウが欲しかったので、KOSEへ足を運んでみました。
コスメデコルテの5色セットのアイシャドウなんですが、結構いいんです!


自然な仕上がりが好きなので、ナチュラルなピンクを選びました。
アイシャドウなんて去年の1月から買ってなかったので嬉しくなっちゃいます♪
その時も確かランコムの限定パレットのピンクを買ったんですよ。
持ってる色に偏りがあるのが少し気になります。


あとはゴールド系も結構好きです。
合わせやすいし、仕上がりも綺麗で大人っぽくなるのがいいですね☆
今回はFKDのポイントで全額払えたんですよ!
だから支払額は0円。


やっぱりお金を払わないとスッキリしないんですよね〜。
そんな私はアイシャドウを手に入れたものの、スッキリしなかったので今度は洋服を物色しにパルコへ向かったのです。
こういう日は危険…。
必ず何か買うまで探しつづけるんです。


そして出会いました。
VIVAYOUでピンク(またもや!)のフリフリのブラウスを見つけてしまったのです。
もう一目惚れですよ!!


しかも試着したら似合ってるんです☆←自我自賛!
即決しました。
しかしこの日PECカードで特典があるってことと、手持ちの金額が足りなかったので彼にカードで支払ってもらいました。


またしても現金払いできなかったので、まだまだスッキリできません。
きっと来週も買い物に繰り出すことでしょう…。


その後短大の時に所属していたサークルでの飲み会へ参加しに行ってきました。
私の通っていた短大は大学と併設になっていたので、サークルは大学の人と一緒なんです。
今、短大はなくなってしまいましたがね…。


学生の頃よく利用していた居酒屋にサークルのメンバーと行ったもので、何だか自分が短大生に戻ったような気持ちになりました。
ただ変わったと言えば、話す内容が大人になったってことです!
仕事がメインで、後は結婚生活とか離婚問題なんてのも出てました。
みんな成長したのね…。


しかし今だに私が学生時代の醜態を語られてしまうのは恥ずかしいですよ。
本当に毎回飲むと酷かったんです。(今でもそうだけど)
それも今は笑い話になって、卒業した年月の長さを感じます。←その当時は笑えなかったのです。


ちゃんと大人に成長した私は酔いはしたものの、正常の状態のまま終われました。
あと何杯か飲んだら危険値に達していたでしょう!
また集まりたいなぁ♪