母心

最近気がついてしまったんです・・・。
特に買い物中に『何買おっかな〜。』と悩んでる時、手で・・・手で・・・・・・
アゴを触ってるんです!!!


お母さん達が「今日の夕飯何にしようかしら〜」のあれですよ!!
分かりますか!?
アゴというか頬というか、とにかく顔に手がいってるんです。


更にバックはしっかりと肘の部分でキープ!
もうスッカリお母さん達の仲間入りですよ。


しかもですね、この体勢でいる時は脳の回転率がアップしてる気がするんです。
逆に『あ!』っと気がついて意識的に元の位置に手を戻すると、買うものが決らないんですよ。
だからお母さん達があの位置に手を持っていってる時は、脳フル稼働中ってこと!


その時は絶対話し掛けないで下さい。
頭の中では「冷蔵庫にアレがあるから、買うべきものはコレね!!」と考えてるに違いない☆
違うのかもしれないけど、私はそうなんです。


お母さん達、いつもお疲れ様です!