殺るぞ・・・

メラメラと殺意が込み上げている今日この頃。
今、手元に金属バットがあったら滅多打ちにしてる所ですよ。
でもそしたら私が捕まっちゃうからな〜。


会社の先輩が言うには「人を殴る時に躊躇するのはダメだ!一気に行け!!」ってことなんです。
まだそこまでの精神状態ではないので、今殴っても躊躇するだろうな。
お茶とかに青酸カリを混入しようか・・・。


もし私が殺人をしたら、このブログが公開されるのかな。
「犯人は殺人計画を立てていた!」みたいな。


それより人をこんな状態にさせる先輩達は最低ですよね。
とりあえず神社に行って五寸釘と藁人形でどうでしょう。
もちろん白装束を纏うさ!!(頭にはろうそくね)


あ〜あ。
こんなこと書いてても結局実行できないのよね。
実行したら犯罪だし。


早くこの会社から脱出したい(;_;)