猫村さん

yokkyun392006-07-26


去年よく雑誌でピックアップされてて気になっていたんです。
ネットで毎日1コマずつ更新される漫画なのですが、あまりにも紹介され過ぎてて読むのに抵抗を感じていたのですよね。(天邪鬼な人間なので)


今年に入ってビレッジバンガードで”きょうの猫村さん1巻”が立ち読み用に開いていたんです。
友人K間ちゃんも「あれは面白い!」って言ってたから試しに読んでみたんです。
そしたらすっかり猫村ワールドに私も引きずり込まれていました・・・。


何であんなに紹介されていたかが分かります!!
本当に素晴らしい漫画ですよ。
読んでると”大笑い”ではないんですが、”クスクス”って感じに思わず顔がほころんでしまいますよ☆


思わず1・2巻を購入してしまいました。
毎日1コマなので次の巻が出るまでに気が遠のいてしまいますが、また絶対買います!
そういえば近頃隣のM次長が猫のような仕草をするんですよ。


メガネを外して顔を手の甲でフキフキしてるんです。
まさにあの猫のやる仕草ですよ!!
あんなに過去目の敵にしていたのに、最近では優しい目で見守っている自分がいます。


それもこれもきっと猫村さんのお陰だわ♪