容疑者

今日会社の先輩Kさんの奥さんから電話があったんです。
ちょっと慌てた様子だったんで、急いで繋いでみました。
そしたら急に会社を飛び出して行ってしまったんです!


約30分程したら戻ってきて、興奮気味に語りだしました。
Kさん「7/9の明け方にJR宇都宮駅でひき逃げ事件があったべ?その件で刑事が突然家に訪ねてきたんだ!!かみさんもビックリだよ。」
私『え!?容疑者ってこと?』
Kさん「バーカ違うよ!!俺の乗ってる車種とひき逃げした車種が同じで、まだ犯人が特定できていないから県内全域で同じ車乗ってる奴1人ずつあたってるんだって!」


家に刑事が訪ねてきてそんなこと聞かれてるのを近所に見られたくなく、ガストで待ち合わせをしたらしいんです。
刑事は「その時間どこで何をしてましたか?」と質問をしてきたみたいです。
すごく態度が悪かったようで文句を言ったら「仕事だから」と言われたそうですよ。
ドラマみたいだ〜♪


私も同行してその現場を見たかったなぁ。
それにしてもまだ犯人が見つかってないなんて・・・。
JR宇都宮駅西口だったら結構目撃者もいたんじゃないのかな。


早く犯人が見つかるといいですね。
ちなみに車種は日産のグロリアワゴンタイプです。
栃木県にお住まいの方で不信なグロリアを発見した際にはお近くの警察署へご連絡して下さい☆