憎い・・・。

セーシェルガーデン”というお店でビアガーデンでした!
前から気になっていたのですが、駅東ってあまり行かないんですよね。
飲み放題ってことだったのですけど、私にとってこの”放題”って危険な言葉なんです。


普通の人ならちゃんと自分の酒量を守って飲むのでしょうが、私は馬鹿みたいに飲んじゃうんですよ。
しかも調子こんでウィスキーロックなんて2杯も飲んでしまった・・・。
『おや今日は飲めるぞ☆』って自分で思ってる時が要注意なんです。


自分でも分かっているのに止められない!!
一軒目はまだいいんです。
その後ですよ。


二軒目に来た”温・温”という隠れ家的ないい雰囲気のお店に行きました。
きっとこういうお店ってシットリと飲む場所なんでしょうね。
私ったらもうそういう次元にいなかったのよ。


久しぶりに”思い出したくない”って気持ちでいっぱいです。
自分が憎いわ・・・。
とにかく今後は飲んでも5杯ってことに決めます!!!
これからも私と飲んでくれるお友達の皆さん、見張ってて下さい☆


今回の飲み会の酒量は半端じゃない。
ビール×コップ6・7杯、梅酒ロック×1杯、ウィスキーロック×2杯、サングリア×1杯、カクテル×3杯、日本酒×おちょこ2杯、ナマビール×2杯、ワイン×1杯
こうして改めて見てみると自分の愚かさに目を覆いたくなりますよ。


あ〜酒って怖い。