いい加減にして

最低だ・・・。
事務の2人も社内の人も全員最低!!
本気でどうにかなっちゃいそう。


というのもですね、今日はすっごく私も忙しいんです。
先輩達はいつも通りでしょうけど、私は売上の集計を午後一までに出さなきゃならなかったんです。
それは周りの人も先輩も当然分かってることなんです。


それなのに先輩達は相変わらず電話に全く出ないし、周りの人らも先輩達が怖くて全部私に雑用その他(彼女達の仕事の一部)を振ってくるんですよ。
更に「早く売上出して!」と言われるし、挙句の果てには「先輩を探してきて」まで言われてさぁ・・・。


日々思うんですけど、私は一体いつ仕事に集中させてもらえるんだよ!!
3人も事務所にいるのに1人だけに負担が掛かってるの分かっていながら何も言えない上司達はなんなわけ!?
(言いたいけど言えないと言ってるらしいし)


あんな奴らいなくたってどうにでもなるわ。
会社の人に思わず愚痴ってしまったら、「電話を完全無視していいんじゃない!?」と言われました。
そんなの出来るわけないでしょう・・・。


そしたら事務員失格だし、ましてや奴らと同じになっちゃうじゃない。
「忙しい」ってのを言い訳に仕事を放棄するなんて私のプライドが許さない!!!
しかも本当はたいして忙しくもないくせに。


ああ一刻も早く辞めてしまいたい。
その前に一発殴らせろ。