自分に呆れる

昨日はあんなにイライラしていて『こんな会社辞めてやる!!』と思ってるのに、今日はすっかり消化しているみたいです。
全然平気なの。
『電話に出なくたって別にいいですよう』みたいな感じですよ。


さすが私!
それもこれもきっとお昼に美味しいお蕎麦を食べたからかも・・・。
”蕎麦処 はし本”という手打蕎麦屋さんに今日は行ってきました。(石橋駅近く)
美味しいものは人を幸せにするんです。


天せいろを注文したのですが、お蕎麦はツルツルで上品な味でした。
私的にはもっと蕎麦臭の強い荒々しい田舎蕎麦っぽいのが好きなんですが、これも旨かった!
天ぷらもサクサクですよ☆


ここではランクを「蕎(上)」「麦(並)」としているみたいなんですが、私の頼んだ「麦」でも海老天付いてたし全然満足でしたよ。
あとはお昼の時間を30分でいいから長くとれれば文句なし!


でもね、やっぱりこの会社にいても自分のために良くないから来年の3月に辞めます。
多分ですけどねぇ。