夏も終わり

今日で8月最終日だなんて月日が流れるのは早いですね・・・。
この夏は暑さにあまりイライラすることもなく、本当にあっという間でした。
暑いのが苦手なのでありがたいけど作物の成長を考えると嬉しくないですね。


もうすぐキュンとなる秋ですよ!(もっとキュンとするのは冬だけど)
最近、日光が私を呼んでいるような気がします。
本当は紅葉の季節に行きたいけど死ぬほど混んでるし。


”日光に行きたい”と思う時は精神的に疲れてる時が多いかも。
前は「ブラリ日光一人旅」にもたまに行っていました。
それくらい日光に行くと心が浄化されるんです。


自然と歴史的な建築物に触れるからでしょうか。
あぁ浄化されたい(._.