ラブコメ好き

久しぶりに「これぞラブコメ」を観たような気がします。
”13ラブ30”という作品です。
13歳の少女が魔法の粉が降りかかって、突然30歳の女性になってしまうという何とも夢のようなお話なんです。
そして30歳の自分になってみて色々学ぶって感じですね。


確かに子供の頃って大人の女性に憧れたりするけど、これを観たら『そういやそうだった』と頷いてしまいます。
またラストがハッピーエンドで私好みだし♪
相手役の男の子(男の人)も主人公を影ながら見守ってる優しい人で最高ですよ。

13ラブ30 [DVD]

13ラブ30 [DVD]


ブコメと言って忘れてならないのが、”10日間で男を上手にフル方法”です。
笑いっぱなし!
本当に面白い作品ですよ。


そしたら”ブリジット・ジョーンズの日記”も最高だなぁ♪
とにかく!!
ブコメは面白い。


1番好きなジャンルかもしれない。
またTSUTAYAが半額の時借りてこようっと☆