驚き!

いつものようにネットで今日の出来事を見ていたところ、”車で児童列突っ込み、ナタ振り回す”の事件があったんです。
『あ〜あまた変なことする人がいたんだ・・・』とクリックしたら地元じゃないですか(>_<;


しかも今朝8時前ですよ。
私その頃会社に着いてたよ・・・。
出勤・通学時間だから目撃した人多かったんじゃないのかな。


近くにいた人5、6名で捕まえたみたいだけど『勇敢な人が沢山いるのね!』と関心してしまいました。
しかも1人は頭をナタで切られているんですよ!
自分がその場にいたらきっと何も出来ないで逃げるだけだと思う。


子供がイジメに遭ったから加害者の男の子の家に乗り込もうとしたみたい。
気持ちは分かるけど、やり過ぎですね。
物騒な世の中です。


世界平和も大切だけど、まずは自分達の国が平和になってくれないと・・・。
「人間が1番怖い」って本当ですね、宮崎駿監督!!


そうそう、今日デスノートがテレビでやるみたいですね♪
楽しみだな〜☆