衝動的に・・・

yokkyun392006-10-26


衝動と言えば土曜日出勤をしてる時『スカシっ屁ならばれないよね・・・』としたオナラが”プリッ”と音が鳴ったことを思い出します。
一瞬事務所内がシーンとしたのを今でも忘れられません。
このように衝動的に何かをしたくなる時よくありますよね。


実は今日いつもの様に銀行へ向かう途中FM79.5を聞いていたんです。
そしてラジオショッピングが流れ出し・・・
「無駄毛を剃ったり抜きすぎたりして、皮膚が弱ったり毛穴が黒くなったりしていませんか!?」の声が聞こえてきたんです。


最近まさにそれで悩んでいた私。
「このヒゲレーザーZを使うと毛穴の黒ずみはおろか、剛毛までもがいつのまにか産毛に変わるのです!そして無駄毛が生えにくい状態になります!!」
銀行に入ることもなくずっと駐車場で携帯電話を握っていました。


でもねぇ高いの。
送料入れると¥40,830ですよ!
3分悩みました。


限定数量90台ですよ!?←相手の思う壺
日本中の女性が電話したらあっという間だもの。
お金はまた貯めればいいじゃない♪


と、いつものように自分に言い聞かせ注文しました。
本当に効くのかな・・・。
注文してからいつも我に返るんですよね^^;
まぁいいや☆


効果の程は来月品物が届いて使ってから報告します!