デスノート

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)




映画の影響っていうわけではないけど、前から気になっていたので読んでみました。
そしたらウッカリ嵌ってしまいまして・・・。
今では毎日のようにブックオフに通っている状態です。


映画の予告で観てる限りではL役の松山ケンイチ君が悪者だと思っていたけど、キラ役の藤原竜也君が殺していたのね。
余談ですが松山ケンイチっていい役者だと私は思います。


そんな訳で続けて1〜4巻まで読んだのですが、通ってるブックオフには次が7・8巻なんですよね。
しかも今日のお昼休みに我慢できず7巻を読んでしまいました・・・。


そういえば一昨日1,2巻を読んだんですが翌日には売れていて、昨日3.4巻読んだら今日なかったんです。
これは偶然でしょうかね・・・。
自分が読んだ巻が次の日にないのって奇妙じゃないですか!?(しかも2日続けて)


誰かが自分と同じ時期に同じ巻数だけ読んでるのかと思うと不思議な気持ちになりました。
もしかしたら偶然私の読んだ漫画の一部がデスノートで出来ていて、知らぬ間に死神が憑依してイタズラしたとか?


いやぁだとしたら面白いのに!
キラほど頭が良くないのですぐに捕まると思いますけど^^
それはいいとして、とりあえず5巻からいっきに読みたい。


またブックオフ巡りをしなきゃダメかもなぁ。