学生気分

先日ものすごく安い定食屋を発見しました。
ニンニク焼肉定食¥460!!!
写真撮りたかったけどお店に人がいなかったし、閉店間際だったので止めました;_;


添えられた千切りキャベツにニンニク焼肉風味のタレが絡まってそれも美味しかった。
肉はもちろん安物ですが、ジャンクな焼肉好きにはたまらない味!(分かる?)
例えるとエーエム・ピーエムのお米サンドの焼肉。あの肉ですよ。


それにどんぶりご飯とお味噌汁・おしんこがつくの☆
さすが宇大の近くなだけあって、良心的なお値段と量でした!
安くお腹いっぱいが目的ならこれで十分♪


宇大の裏手ら辺の”たつみ”ってお店です。
かなり分かりずらいけど、郵便局の道を入っていってカーブを左へ。
そして少し走ったところの左側にある小さなお店でした。


定食屋さんには珍しく、靴を脱いでスリッパに履き替えるのです。(下宿先のような雰囲気)
そして置いてある本は少年ジャンプ・マガジン等…。
さすが学生が集うだけある!


ぜひお金に困ったら食べに行ってみてください♪