ありがとう…カルビー

あまりにも今日は暇過ぎて、カルビーへ私の思いを届けました。
お客様相談室へメールしてみたんです。


コンソメパンチはどうしてあんなに美味しいのですか?美味しすぎて食べ過ぎてしまいます。。。でも止められません。』


こんなくだらない文章見逃されるに決まってる…。と思ってたのに。
シッカリ数時間後返事が来ていました。


”yokkyun39様


お便りありがとうございます。
カルビーお客様相談室のIと申します。
いつもカルビー商品をご愛顧いただき、御礼申し上げます。


この度は、「ポテトチップス コンソメパンチ」につきまして、
嬉しいお声と、貴重なご意見をお寄せいただき、
心より感謝申し上げます。


このようなお声が私どもにとりまして、
何よりの励みでございます。


頂戴いたしましたお声は、担当者にも申し伝え、
今後の参考とさせていただきたく存じます。


ところで、yokkyun39様はいつ、どのような時に
「ポテトチップス コンソメパンチ」をお召し上がり
いただいておりますでしょうか?
お召し上がりのご様子と併せまして、
本メール返信宛にお声をお寄せいただけますと幸いです。


またお気づきの点など、お気軽にご連絡をくださいませ。


これからもおいしい商品を提供してまいりますので、
ひきつづきカルビーをご支援くださいますよう、お願い申し上げます。"


もちろんこの問いかけに対してちゃんと返事しました。


カルビーお客様相談室のI様



yokkyun39です。早速お返事ありがとうございました。
いつも私がコンソメパンチを買うのは、仕事帰りが多いです。

『お腹空いたな〜』って時にK薬品という店でビッグバッグを購入して、運転して家に帰る途中で食べてます。
ビッグバッグは食べ応えがあるので封をして翌日、お昼休みの時とか帰り道にまた美味しく頂いています。


食べるのは1人でビッグバッグだと2日もてば良い方です。
先日コンビニで”コンソメWパンチ”のビッグバッグを発見しました。
すごく嬉しくなってすぐに買って写メを撮って、自分のブログで紹介した位です^^;


普通に食べるコンソメより味がすごく濃くてどれを食べても大満足でした。
ひと時コンソメパンチのビッグバッグがお店から姿を消して寂しく思ってたのですが、また復活してくれて嬉しかったです☆


私くらいコンソメパンチを食べる人には普通のサイズでは物足りなく、ビッグバッグが調度良いなぁと感じています!
”リッチ”な方のポテチも食べますが、普段食べるとすると普通の方に言ってしまいます。


これからもカルビーさんのコンソメパンチを食べ続けるので、絶対に廃盤にしないで下さいね♪』



私は仕事中何を考えているのか!?
それは…コンソメパンチのこ☆と☆★☆