ウブドスペシャル

那須に行ってきました♪
急激に食べたくなったナシゴレンとミーゴレン…。


その欲望を誰も止める事は出来ない><;
こちらはウブドスペシャル☆(スペシャルって言葉に弱いの)



ナシゴレン・ミーゴレンにサテ2本とエビせんがついて¥1,000です!
絶対にお得(σ_σ)☆


エビせんにナシゴレンとミーゴレンをのせて食べてご覧よ…。
そしてその上にフライドエッグ。
サテのピーナッツソースを絡めて食べても良し。


あぁぁ美味しい〜;_;
今だに余韻が口の中に残っています。。。(嘘)
何回でも食べたくなっちゃうんだから不思議よ〜。


メニューが増えてたくさん選択肢があるのに、どうしてもコレが食べたくなるの。
これにマンゴーラッシーとかフレッシュバナナジュースを付けても良いわよね☆


また…食べたい。。。