やっと行けた☆

ずっとずっと行きたくて仕方なかった”いわむらかずお美術館”に行ってきました!
意外とココってすごく遠いんですね^^;


調度お昼に到着したので、近くにあったお美味しいと評判の蕎麦屋さんへ食べに行きました。

こちらは大盛にしました!


すごくコシが強くて、噛んでると蕎麦の香が鼻から抜ける美味しいお蕎麦でしたよ♪
これならあと2人前は食べられたなぁ…。


そしてその蕎麦屋さんの前には、蕎麦畑が広がっていて…。
白い蕎麦の花がとっても綺麗でした!


お腹も満たされたので、早速美術館へ…。
入り口でアケビの実が出迎えてくれました☆
14匹のねずみシリーズが大好きだった私は、懐かしくてすごく嬉しくなりましたよ〜♪


目頭に熱いものが込み上げてきたんですよね。。。
ウッカリ泣きそうになりました。
山の上にあるだけあって、見晴らしも良いしまた来たいな★
あ〜楽しかった(´▼`)