言っちゃった〜♪

会社退職するって上司のM次長に伝えました!
(しかもついさっき。残業2人だけになっちゃって、場を持たせるために。)
反応は「あ〜。。。困ったなぁ。。。じゃあ来年の3月まで待ってもらえる?」との事でした。


まぁ良いけどさ^^;
私的には今年いっぱいで辞めて、来年の1月から転職先で働く予定だったから。。。
さぁて今後どうしましょうね。


しかもね、私が退職するって噂があったらしく…全然驚いてなかったの!
むしろ「いつ言われるかなぁって思ってた」とか言われて。
そういや『私今年中に辞めます!!』って色んな人に宣言して回ったからね☆


さてさて転職活動また頑張らなきゃね!
何やろうかなぁ…。