かもめ食堂

TSUTAYAが半額セールをしていたので、借りて観ました!
すごくすごく癒された〜(´Θ`)
と同時におにぎりと豚の生姜焼きがむっしょ〜〜に食べたくなりました。


そして『あんな小ジャレタ定食屋さんやってみたい!!』という、訳の分からない希望までもが浮上してきたのです。。。
外国でもしも生きていこうと思ったら、定食屋さんも良いかも!
日本食って結構各国で人気あるみたいですよね☆


こうして淡い期待を抱いて経営なんかに手を出すと痛い目を見るのです。。。
現実はそんな甘くないのですよ!yokkyun39さん。。。


スウェーデンってあんなに穏やかで素敵な国なのですね★
ムーミンキシリトールも発祥の地ですもんね!
冬にはオーロラだって見られちゃうんですから^^


1度訪れてみたいなぁとすごく思いました。
今行ってみたい国
・ベルギー
・フランス
・ドイツ
スウェーデン
・イタリア
・ニューヨーク
・香港・上海
というか…たくさんあり過ぎる。。。


お金と時間が欲しい><
そして一緒に行ってくれる人も同時大募集だよ!
宝くじ買おうかなぁ。。。