新人さんの扱いに悩む

本日3回目の更新です。
本当は先日飲んだ時にkinocoppiさん達に相談しようと思ってたのに><
すっかり我を忘れて騒いでしまいました。。。


ところで、新人さん。
”自分で何でもやりたい人”タイプみたい。
私が年下なのもあるんだろうけど、事細かに説明してる時「あ、はい分かりました」ってすぐに話を切っちゃうんですよ−−;


だから私も『あ。。。そうですか』って感じで、教えるのが嫌になっちゃって。
なのに結局「分かりません」とか逆切れされてしまい。。。


先日も説明してる時に、「この作業の後はどうなるんですか?」みたく先の事を聞いてきて。
先の事はその作業が終わってから説明しないと分からない事なんだけどずっと聞いてくるもんだから、一応説明したんですよ。(多分分からないだろうなぁと思いつつ)


案の定彼女は分からなかったようで、「分からないんです!!」って切れられてしまいました。
『話は順序通り聞いてくれ!今は言われた通りやって頂戴!!!』って言いたい。
これで後々「説明してくれないから分かりません」とか言われたら、よっきゅん怒るよ?


私は疲れました。
あと1ヶ月この状態が続くのかと思うと気が滅入るわ;_;