生誕記念が

今まで生きてきて、私のやった行いでこんなに感謝された事があったでしょうか。
というのも昨日名古屋から帰省中の友人と高校からの友人と3人でミラノ食堂でご飯をしました。


その時の1コマ。
「私達結婚する事になったよ!それでね、私達の出会うキッカケを作ってくれたyokkyunの誕生日に入籍する事にしたんだ☆やっぱりyokkyunの記念日は私達にとっても記念日だから・・・」


名古屋に移住した友人の未来の旦那様は私が過去に安楽亭(焼肉屋ね)でバイトしていた時の知り合いで、その友人に紹介して付き合い出したのがキッカケでした。


でもさ紹介なんて本当にちょっとのキッカケに過ぎなくて、結婚まで結びついたのは2人の愛ですからね!
だけどこんな風に想ってくれていたなんて><。。


感激しました。
更に39が大好きになった私です。
本当に嬉しいよ〜(;へ;)