ヤフオク☆

実は私今までヤフオク等のオークションに踏み込んでいなかったの。
でもね、、、何かのキッカケでつい先日初めて進入してみました!


こんなに素敵な場所がネット上に存在したんですね・・・。
元々初めての事に対して恐怖心を持ってる私は意外と新規開拓が出来ない。
意外とヘタレな部分があるわけです。


ところがねこのヤフオクには私が求めていた商品がゴロゴロ、しかも定価より安く手に入るんですよ☆
知ってるって?
ウフフ^^


そしたらウッカリはまってしまいました。
落札するのに敵(他の入札者)との駆け引き。
勝つか負けるか、生か死か・・・その位のDead Heatを繰り広げています。(あえて英語で)


現在私が狙ってる物は2点。(これでも吟味して減らしたの)
deicyのワンピースとパーカー♪
今日それで負けそうになってたんです。。。


ところが救いの女神が私の前に降臨しました´▼`
本当に本当に救われました・・・。
ありがとうkinocoppiさん☆☆


必ず競り落としてみせましょう!!!