阪神タイガースのファンではございません。
今プロ球団では特別応援しているところはないので・・・って、そういう話ではなく!


福島の白河になんてちょっと行ってみました。
郡山に買い物へ行く途中に腹ごしらえとして寄ったのですが、白河ラーメンは知る人は知ってる名物なのです。
その白河ラーメンでもNo.1と言っても過言ではないお店。


そうです。
カップラーメンにもなった”とら食堂”へ行ってきました☆
(くだりが長いってね^^;)



こちらはスタンダードに手打ち中華の大盛りにしました!
これで大盛り!?って量なので女性でも軽くペロリと平らげられる感じよ♪


味はシンプルな中華そばをちょっと味濃い目にしたような。
だけど私はここのラーメン大好きです´▼`
小春日和だったのに急に大雪に見舞われて焦りました〜。。。


郡山への道中も大雪でねぇ。
やっぱりここは東北でした。