幸福

という名の中華料理屋さん。
すごく縁起良さそうでしょ!?
前から気になってたので、今日行ってみました。


ここは川田入り口をアピタ方面へ曲がってちょっと走った左側にある小さなお店です。
料理長はどっか有名なところで修行した?中国の方です。
でもって今日は日替わりランチを楽しんできました。



これはAランチ、780円だったかな?
すごくお得だと思いませんか〜!?


葱とチャーシューの半ラーメン・海老と豆腐のオイスターソース煮・ライス・香の物・サラダ・杏仁豆腐が付いてるの!
そしてBランチは豚肉ともやしラーメン・蟹半チャーハン・サラダ・香の物・杏仁豆腐で750円ほど。


ボリュームも味も文句なし!!
また行きたいなぁって本気で思いました。


余談・・・
本当はDairinの平日20食限定ランチを食べたかったのですが、残念ながら今日はお休みでしたの。
それで仕方なくここへ行ったのですが、大正解でした☆


でも平日休みの間に絶対Dairinの平日限定ランチ食べてやる!!!