疲れたぁぁぁ!

私、明日でやっと忙しかった日々から開放されるんすよ。
というのも、今まで給与計算が17日以降にやっていたのに、締め日の関係で・・・
って長くなるから止めよう。


つまり!
簡単に説明すると、月初から月中まで忙しくてそれ以降は暇なの。
ほとんどやることがないくらい。
こうなったのも隣の席のヨーダ課長のせい!


今日も朝からやり合っちゃいましたよ。
最近心が荒んでるなぁと実感しています。
ヨーダに対して笑顔で話したり、穏やかにできないんですよ!!


これは病だね。


会社を辞めないと回復しない、心の病。
だから早く転職したいのに!
なかなか辞表を出すタイミングがねぇ。
何となく、賞与に響きそうじゃない?
そんなことないか。


会社の事務の先輩達にも最近イライラしていてさ。
今日、取引先の人にたくさんアイスをいただいたのですが・・・。
今までだったら
先輩M『私〜チョコミントのアイス〜すきなの〜♪でも〜こっちのアイスも〜食べたことないし〜。どうしようかなぁ♪○○さん(私)はどうするの〜??』
私『えぇぇぇ♪どうしようかなぁぁぁ♪迷いますねぇぇぇ♪キャピキャピ♪』


としていたのに、今日の私は
『いや、お好きにどうぞ!何なら両方食べてもいいんじゃないんですか?アハハ。』
と対応してしまいました。
何か我慢できないんですよ。


これも全てヨーダのせいだ!!


いやね、私ってもともと超が付くほどの末っ子体質なんですよ。
(上には姉が1人しかいませんが。)
だから、我慢ってできない人なんです!
もう開き直りだよ。


そうだよ。
私末っ子だからしょうがないじゃん!
ワガママで結構ですよ。
これが本当の私だよ。





嘘です。




本当は小心者の、小さい人間ですよ。
今日はすごく心が疲れてるからこの辺にしておきます・・・。
お付き合いいただいてありがとうございました★