秋ですね

yokkyun392005-09-15


今日は昨日より気温が6℃低いと言うだけあり、とても涼しく過ごしやすい日ですね。
私は暑くて・汗まみれで・日焼けをする夏が結構嫌い。
だから涼しくなってくると、とってもご機嫌なの♪←知らねーよって思わないで★


今日は事務所の裏口を開け放って、本当に涼しくて澄んだ空気がたっぷり入ってくるんで快適!
これから秋が深まってきたら、毎日幸せだろうなぁ(´ー`)
(あっ。でも会社でこの風を浴びるのも今年だけね。クス。)
心なしか、ヨーダ課長にもソフトな感触よ。


秋といえば、”食欲の秋”ですよね!
お魚も美味しいし、キノコも美味しいし、栗製品も増えるし、って太るよ!!


いーや、構わない。
だって食べ物が美味しい時期に我慢なんて誰がするんです?
それは逆に体にとって良くないことよ。
毎年こうやって自分を甘やかしているのは事実。


でもね、そんな私を止められる人はこの世に存在しないの!!
まぁ、須藤元気がどうしてもっていうなら一週間くらいやってあげてもいいけどぉ。
やっぱりイヤ。


そうそう、すごく楽しみなイベントが控えてるの☆
秋にすごくふさわしいイベントよ♪
その名も…。


”大食い美女 名古屋食い倒れ周遊 12時間☆”


『12時間??』って思った人、それは後々教えてあげる。
あーーー!本当に楽しみ〜♪♪
最近、このイベントのおかげで生活にハリが出てきたんだよね。
全貌は旅から帰ってからね。フフ。


私のブログを今までずっと読んでくれている人は、今日の私のブログを読んで気付くでしょうね。
私が今どれだけ機嫌がいいかってことに。
何だか昨日からの私のブログ、妙なテンションだからまとまってなくてゴメンなさい。
ま、別に謝る必要もないけどね。←妙なテンションだから許して♪


今日は午前中で忙しさから解放されて、ハレルヤだよ☆
また振り出しに戻る…。
ちなみに今日のどっちの料理ショーでは、確実に”ビーフカツ”だね!


浅草の有名な洋食屋さんヨシカミでも、上記を食べたけど美味しかったよ♪
今度行ったら、ビーフシチューかなぁ。


〜まとめ〜
秋は素晴らしい。           以上。