目力ミステリー

お疲れ様です!
仕事が一段落して、変わりゆく季節を満喫中の私です。
余裕ついでにブログペットをつけてみました。(みなさんのマネをしてね)


ところで、今日会社が終わってから短大卒業以来会っていない友人Sちゃんに会うのです。
その子はとっても可愛い女の子(私には及びませんが)で、大学のサークルでも”マドンナ”と崇められていた人物なんですよ!!
国分太一が女の子になった感じ。(可愛いでしょ?)
彼女の周りには、男子達が群がっていたことを今でも鮮明に記憶しています。


えっ?
彼女より可愛い私の周りには群がってなかったかって??
フフフ…。
野暮なこと聞くんじゃないよ!
そんなの全く存在しなかったよ…。
別にいいんだもんね〜♪


私は意外と人と連絡を取り合ったりすることが苦手な人。
そんな訳で向こうから連絡がこないと自分からはしない→自然消滅が多いのです。
今回は、いつも飲みに行ってるA代さんのお誘いで実現した食事会なんですよ。
だから彼女がいなかったら、Sちゃんに会うことなんてもう2度とない位のつながりなんです。


実際、自分が今飲みに誘ったり遊びに誘ったりしている人は本当に大切な人達。
交際範囲が狭く深くの私は、友人が多そうで意外と少ないんだな…。
とたまに不安になりますけど、交際範囲を広げすぎるとどこかで雑な付き合いになりそうだし。
(完璧に出来る人もいるのでしょうけど)


まぁそんな話はいいんです!
今日は食事会なので、化粧を会社終わってからやろーと思ってまだ完璧に仕上げてないんです。
いつも朝からマスカラを塗って目力を強くしているのですが、今日はまだ素の目なもので力半減。
目力って本当にあるんですね〜。


私の目は人よりタレているようで、いつも先輩に”タレ目のよっちゃん”とか言われてました。
今現在も、”ヌケサク先生”とか言われてるし!!
失礼極まりない。
だからですかね…。
マスカラを付けると目が冴えてくるんです☆←意味不明?


今日はそんなことを暇だから余計に感じてしまったのですよ。
これも秋の哀愁漂う季節のせいね…。
秋になってから壊れ気味の私ですが、あと1時間で仕事終わるので頑張ります☆★☆