ア○ウェイの逆襲Part2

昨日の続きです。
同期の集いに参加するべく、豆楽豆へ到着した私。
時間通りに全員が集まるわけもないので、とりあえずF田君・I井君と3人で店内へ。
程なくT田君・I田さんも駆けつけ全員集合☆
(こうしてみて見ると、苗字に”田”のつく人多いんだなぁ。)


とりあえず私達は飲み物を注文し、ワイワイと食べ物のメニューを考えていた時です。
ドヤドヤと私達の席の近くに3人が通されました。
そしてその内の1人が私の方をジーッと見てるような気がしたので私もチラリと見たら・・・


奴らだ!!
4時間前に別れたはずの、Y田さんがいるじゃないですか!
私は思わず、ものすごい顔をしてしまいましたよ。
だって2度と会うはずのない人と、また会ってしまっているのですから。
とりあえず『どうも。どうも。』なんて当たり障りなく挨拶を済ませた時。


”えええ??あなたウッチーじゃないの???”
そうです。
M君の会社の同僚(前に飲み会をしたこと有)の人が一緒にいる!!
もしや彼もア○ウェイ信者??
もはや笑うしかないでしょ!


そして、一通り落ち着いた後M君も登場!
もうシカトしてやりました。
知らないふりです。
幸い、背のデカイT田さんの影に隠れてM君が見えない位置だったので助かった。


あ〜もうア○ウェイ最悪。
途中からやっと彼らを気にしないで話せるようになったけど、気を使ってすごく嫌な感じでした。
何百件と店があるのに、どうしてかぶってしまったのか。
ア○ウェイ三昧の1日でしたよ。


もちろん飲み直しをするべく、T田君・I井君を引き連れいつもの場所へ行きました。
またもや沖縄屋台です☆
ここなら奴らも来られまい!!
安心して楽しめましたよ♪
本日も

を堪能しました(^-^)
すっごく美味しかったです♪♪


ここでは主に、T田君の恋愛話に華が咲きました☆
たまには男の意見を聞くのも面白いですね!
そんな1日でした・・・。