Go To 小山☆

今日は彼氏が小山で試験を受ける為、白鴎大学へ来ているのでお迎えに行きました。
優しい♪私♪♪
そして、結構気に入っていたラーメン屋さん”丸富”へランチしに行ったのですが・・・
味落ちたのかなぁ。
いつも注文する味噌ラーメンがすっごくしょっぱくて、とてもスープを味わうって気分じゃなかったです。
残念・・・。


このお店は麺が手打ちで、美味しかったんですよ〜。
たぶん当分行きません。
私にとって、休日のランチは月曜からの仕事への意欲に直結しているので今週頑張れるか不安です。
しかも明日は敬老の日なのに、我が社は出勤ですよ!!
おじいちゃん、おばあちゃん御免なさい・・・。
(別に会いに行く予定はありませんでしたが、念のため)


こんなことなら、地元に帰って確実に美味しいランチを食らうべきだった・・・。
って後悔しても遅いのよね(;_;)
明日は祝日出勤の日だから、ランチ外食DAYになるだろうし美味しいもの食べよう★
そして火曜〜木曜頑張ろう!!
そうしよう!!!


何だか寂しくなった満月の夜です・・・。
そしてブログペットのよっきゅんは月へ帰って行きました。


いるいる!
普通にブログのところにいる!!
あー空しい・・・(´_`)