COLT COLT COLT

yokkyun392005-09-19


今の私の頭の中です☆
実は我が家、来年あたり新居を構えるんですよ!
COLTと関係ないと思うでしょ?
でも私の中では関係大になっちゃったのよ・・・。


今の私の住まいは、結構立地条件がよくて便利な場所なんです。
でも新居を建てる場所が問題。
新4号付近だから、すごく不便になっちゃうのよ〜(;_;)
だから一時は1人暮らしまで考えていたんです。
だって友達が街中の子なんですもの〜!!


でもね、吹っ切れたの。
住居が離れたって、私の心は離れない!!
どこまででも行ってやるさ。
だってタクシー・チャリ・代行・・・色々交通手段はあるじゃない★
1人暮らしするよか、よっぽど安い!
そんな訳で、これから生活の基盤となる車を買おうってことになったんです♪


で、前から考えていた新車買うならの条件が

  • ベンチシート
  • ひじ掛け付き
  • 低燃費・低排出ガス車
  • 内装のデザインの可愛さ
  • 150万円以下(本当は100万円位が理想でしたが断念)

を全て満たしたのが、COLTだったんですよ!


貯金も結構貯まってきたし、ここらで行っとく?って感じっす♪
まぁ三菱車なので、ちょっと性能的にいかがかなってのはあったけど・・・。
乗ってる人がいるので、今度詳しく話し聞いてみようと思います。
会社の仲間に話したら、”結構いい”という評価だったので期待大です☆


そんな訳で、私の転職プランは延期になりそう・・・。
来年の6月までいて、夏のボーナスもらいたいし。
あ〜。
ヨーダ課長とお別れできないわ〜。
しかたない!!
これもCOLTのためよ(>_<)


来年の6月位に手に入れる予定なので、またその頃ご紹介します♪
お楽しみに☆★☆