何もない日

今日は本当にこれと言って、面白くもつまらなくもない普通の日でした。
強いて言えば、昨日の夜に来てしまった生理でお腹が痛かった位かなぁ。
そのせいで食欲までなくなったし!
でもお腹の痛みが治まったらお腹空きました。


今食べたいものは〜。

  1. 麺類
  2. お菓子全般

こんな感じかな☆


って何もなさ過ぎて、こんな内容綴ってしまった・・・。
こんな日もあっていいさぁ♪
だって本当にお腹空いたんだもん!!


あ・・・。
1つだけショックなことがあった。


昨日話題にしたCOLTですが、私の狙っていたナビ付き車は限定で今月いっぱいだってさ。
わざわざディーラーに電話して聞いてしまった。
私は気になりだすと、とことん燃え上がっちゃうんですよ。
そして、いつのまにか消えていく・・・。


COLTはそんなことがないよう、絶対に手に入れます♪
あ〜目標があると生活にハリが出ますね!


でも今日は何もない日でしたよ・・・。