チャーリーとチョコレート工場

観てきました♪
空想好きで夢見がちでチャーミングな私にピッタリの内容でした☆
チャーリーの心のキレイさに本当に脱帽です。
私もあんな素敵な人間になりたい!!


私だって、こういうファンシーな映画も観るんですよ!
ヒトラーとか言ってるだけの女じゃありません★
というか、基本的にこういう映画大好き!
ディズニーも大好き♪
魚座のA型さんは、とってもロマンティストらしいのでずばり当たってます!!


お昼は、最近ランチではご無沙汰だった”豆楽豆”へ行けて大満足♪♪
中華が一番食べ物のジャンルの中では好きなので、毎日食べても飽きないだろうなぁ。
油物大好き☆
だから私はいつまでたっても、痩せ型にはなれません・・・。
別にいいけど〜。
前から言ってるように、食べたいものを我慢してまで痩せる必要はナイと考えてます!!
そんな訳で、早速自分の欲求を満たすべく次のイベントへGO☆★☆