ジンギスカンパーティー

地元にある”そら豆”というジンギスカンのお店へ羊を食らいに行ってきました!
ここは以前友人と行ってすごく美味しかったから、他の友人達にも紹介したかったお店なんです☆
私は羊臭がちょっと苦手なので、臭みのないラム肉に出会えるのはすごく貴重なんです。
ここのお店のお肉は、全然臭みもなくすごく美味しいんですよ〜(^−^)
ビール・米を片手に、たくさん食べました!


ここで終わるような私達ではないから、まぁ自然に足が運ばれた場所・・・
つまり、またまた屋台横丁へ行ってしまいました。
久しぶりに”焼肉ふうちゃん”で飲みました!!   が、
再びM君の同僚、K田さん&『U宮』と連呼していた人ともう1人に遭遇★
”お互いよく屋台を利用してますね”なんて心の中で思っていた私。


本当に屋台よく行きますよ。
あそこは私にとって不思議な場所なんです。
屋台に行くとほとんどの確立で、人格崩壊が起きるのになぜか行っちゃうんですよ。
あっ!最近すごくマトモな飲み方してますよ♪


それと、前に行った”火あぶり”もお気に入り★
そこにもハシゴして行ってきました。
ジンギスカンだけで私の胃袋が満たされる訳もなく、食っちゃいました・・・。

  • 鯵の開き
  • おくら納豆
  • ホッケの開き
  • ハタハタの一夜干
  • あたりめ

を、もちろん4人で分けたのですよ!(日本酒とかも飲みました←これは1人ずつ)
目の前で、炭火焼してくれるので見ているだけでワクワクするお店です!
魚も美味しいし、オススメですよ♪


これでもまだ私の腹は満足してくれなかったので、ユメミガチなブログで紹介されていたピノ(マロン味)を買いました!
ピノ出るかなぁと、ワクワクして開けたら・・・。
出ませんでした。


確立の高いとされる、セブンで買ったのに!!
日頃の行いが悪かったせいかなぁ。
また挑戦してみます♪
そして帰ってから、即就寝した私でした。


あーあ。またお肉(脂肪?)になっちゃった・・・。
別にいいけど。


あ!友人ムギの腕がツートンカラーになっている写真、パソコンが読み取ってくれなかったから載せられなかったの。
A代さん、撮って送ってくれたのにゴメンね〜(;_;)
みなさんにもお見せしたかったわ。
本当に面白い腕なんですよ!!