やめられない!止まらない!

といえば、カルビーの”コンソメパンチ”っすよね〜!
皆さんはきっと”かっぱえびせん”だと思ったでしょ??
でも私は”コンソメパンチ”が、だ〜い好き♪


たとえ、塩分が多くても・脂質が多くても・炭水化物の塊でも・癌になりやすくても!!
好きなものは好き★
今日も買っちゃったし〜。
しかもビッグバッグ。(軽く普通のやつの3袋以上入ってます)


もちろん1日で食べきりません!
3分の1づつ、3日にかけて食べるの♪
美味しいことは長く楽しまなきゃ。


今日はお腹空いちゃったよ。
会社のおやじ達がみんな、同じおやじギャグを飛ばしてくるからさぁ・・・。
給与計算が本社に代行されて、給与明細も変わったのですよ。
今までの1.5倍位大きい。
そしたらさぁ、おやじ達は揃いも揃って


「おお!明細大きくなったねぇ♪じゃあ給料も多くなったのかなぁ♪♪」


って!
私は明細を配っているので、何回聞いたことかーーー!!(おやじの頭の中はみんな一緒?)
今日も給料日に渡せなかった人に渡したら同じ言葉が。
もはや笑えなかった。
お願いだから私にギャグを飛ばさないで!!!


私は子供も苦手だけど、おやじギャグも苦手。
最初は相手してられるけど、度が過ぎるとイラついちゃう。
みんなもそうかな?
まぁこれも全て、私の末っ子体質のせい・・・。


私はいつもこれで乗り切ってきてるんだ♪
幾つになってもこの開き直りでいってやる☆