ヒエ〜(>_<;

今日すごく驚いたことが!!(衝撃っす)
人様に教えることではないのですが、トイレで大きいのをした際恐ろしい光景が・・・。


鮮血がーーーー!!!


そこまで大量ではないけど、鮮やかな赤が直径5cm程の円を描いていたのです。
もちろんお尻を拭いたトイレットペーパーにも、鮮血が付着。
最初、生理の血が付いたのかと思ったほど。
でもよくよく考えてみて、生理はもう終わり。


「てことは!!」 


とりあえず、もう一回念入りにお尻を拭いてみました。(いや、信じたくなかったから。)


付いてる・・・・・・。


しばし便器の前に、呆然と立ち尽くしてしまいました。
私の脳裏には、 ”大腸癌” の一文字が・・・。
良くても、”痔”!?
終わった。
そう思いました。


とりあえず、呼吸を整え自分の席についたのです。
もうこれしかない・・・。
”肛門出血”だの、”血便”だの色々ネットで調べまくり!!(もはや女は捨てたさ)
とにかく自分を落ち着かせねば。


でもこんなの見たところで、解決しないんですよ。
むしろ不安を掻き立てられたし。
だってこんな文章読んでみなさいよ↓


「”痔”と自己判断をして、実は悪性腫瘍(癌)だったら手遅れになりかねません。
早期発見が大切です!ぜひ、病院で検査を受けて下さい。」 


肛門からの出血って、とても大変なのよ!
しかも検査ってのが、”直腸検査”=”カメラ挿入”→※”お尻泥棒”ですよ!?
あーーーー!!!
(※”お尻泥棒”とは、肛門に辱めを受けるという意味の私用語。)


嘆いてもしかたない。
手遅れになったらそっちのが怖いから、近々病院へ行ってきますよ。
きっと癌ではないでしょう★
それにね、大腸癌の場合は


早期発見すればほぼ100%完治する病


恐れず立ち向かうのだ!!

と、とにかく今は・・・自分を元気付けるので精一杯のよっきゅんでした・・・。
ハァハァハァハァ・・・。


励ましのコメント大募集中です♪