デミ男凍る

注・デミ男とは私の愛車(デミオ)のことです。


いや、今日の朝ひどかった!
いつも通り(遅刻寸前)の時間に車に飛び乗ろうとしたら…。
フロント・サイド共にガッチガチに凍ってるんですよ!!


終わった…。
慌ててエンジンをかけ、暖房をマックスにして再び自宅へ戻りましたよ。
そして戸惑う母を押しのけぬるま湯をくみ、デミ男へ駆けつけました。
無事凍りついたデミ男も解凍され会社へ超特急で向かったのでした…。


もうこんな季節なんですねぇ。
冬じゃないですか!!
結局今日もチャイムと同時にタイムカード押しちゃいましたよ。(ほぼ遅刻)


寒いのは嫌いじゃないけど、車が凍ったり道が凍ったりするのは困る。
あ〜お鍋が食べたいなぁ♪
お腹すいた!!!
(全然完結してませんね)