増量中

日頃の不摂生が祟り、体重が3kg増しました…。
ムギ(友人)をからかってる場合じゃなかった!(ムギごめん)
確かに顔周りとかお腹とかがプックラしてきたなって思っていたんですが怖くて体重計に乗れなかったのです。


今日から頑張ってダイエットに励もうと決意をしたものの、ランチに”一風堂”へ外食ツアーへ行きました。(注・有名なラーメン屋ではない)
更にここで超高カロリーな”ハンバーグドリア”を注文!←全然こりてない…。
で…でもさ、食べたいものを食べないとね★


すっごく美味しかったよ〜♪
クリームソースとトマトソースがマッチしててハンバーグも最高☆
一緒に行った会社の人達からも「絶対次はそれ頼む!」とか言って大人気!!
鼻高々でペロリと食べ終わりました。
その後デザートまで食いました。
明日からは頑張ろう…っと。



話は全然変わります。
昨日Kさんが色々人間関係で悩んでいて大変だなと家で考えていた時のことです。
私にとっての苦手な人って誰かな〜と思い浮かべたらポッと出てきたものがありました。
それは…


年下の女の子


今まで周囲にあんまり存在しなかった人種(!?)です。
現在も全くと言っていいくらい交わってない。
それに私はどの職場に行っても、常に”下っ端”なのですよ。
そしてそれがとっても心地いいの。
(みんなに優しく見守られてワーイワーイしてるのが好き♪)意味分からないか…。


だから後輩ができたとか、自分が先輩になったってのがあんまりない。
中学の部活(バレー部)の時に後輩いたけどあんまり関わってないし、サークルでもあんまり関わってないし…。
私こんなんで大丈夫なの!?


いざ後輩ができればなんとかなるのかな。
でもどうやって対応していいか分からない!
私が子供苦手なのも周囲にいなかったからってのもあるんです。


今後私が仕事を続けていけば必ず後輩ってできますよね。
その時上手く接していけるかな…。
不安です。


まあ後輩ができたり、年下のお友達ができたら考えればいいか!!
たいした悩みじゃないや☆