ちゃくちゃくと

進行しております。
我が家の新居計画が!
今日も住宅メーカーへ打合せに行ってきました。


来年の5月頭には新居へ引越しをしたいので、今日は間取りとかの最終決定をしましたよ♪
母がすごい心配性で色々オプションとか変更とかするものだから、私たちもメーカーさんもハラハラしてました…。
まあ一生に一度のお買い物ですからしょうがないか!


そして外壁とか内装とか決めたのがすごい楽しかったぁ☆
トイレ・お風呂・キッチン共にピンク色ですよ!!
みんなビックリするかもしれないけど、意外と落ち着いた色なので可愛いの♪


母が老後あのキッチンに立ってる姿を想像すると可愛いなって思いました!
いつまでも若々しくいられる家ってのがコンセプトだったのでピッタリ☆(私だけのコンセプトですが)
家を建てるって本当に大変なことですね。
今日だって最終決定と内装とか決めるだけで朝の10時〜15時までかかりましたよ。


来週も色々決めることがある為メーカーさんへ行かなきゃ!
そうそうちょっとした親孝行をする為、来週は両親にお昼ご飯をご馳走する予定。
ボーナスも出るし、これ位しか私にはできないわ・・・。
って余談ですけど。


最初引っ越すってなった時は友人達からも離れるし寂しいなって思ったけど、今は新居ができる喜びに変わりました。
すっごく楽しみ♪
それに来年は8月頃新車も購入する予定だし、何もかもが新しい年になりそう。


変化があって嬉しいけどそんなに一度に変わって私はついて行けるのでしょうか!?
でも刺激があって楽しいか!!
来年は”年女”だし素敵な一年になるはずだわ★
また一歩大人への階段を上っていくのです。


あ〜来年が楽しみ♪
早く30代になりたいなぁ・・・。
(全然結論になっていませんね。でも早く大人の女になりたいの!)