ス〜イスイ♪

ウィンタースポーツをしてきました!!
あ〜楽しかった★
と言っても”スケート”ですけどねぇ…。


私は子供の頃からスケートっ子だったのです!
地元に御本丸公園という宇都宮城跡地の敷地内にあったのでよく遊びに行ってました。
でもスケート場が遠くへ引っ越してしまった為小学生以来行っていなかったのです。
つまり11・2年ぶりに滑ったというわけです!!


それなのに体は覚えているんですね〜。
最初は怖かったけどちょっとたったら滑れるの☆
スイスイでしたよ!


同行した彼は東北の人なのにスケート初挑戦ということでビックリしました。
北の方の人はみんなウィンタースポーツ全般得意だと思っていたので。(偏見??)
でも私、ウィンタースポーツはスケート以外やりません!
だって雪山怖いじゃないですか…。


それはいいとして、本当にスケートって楽しいの♪
はまりそう。
今日は久しぶりの滑りだったので2時間程滑って帰りました。
いやいや疲れるねぇ。


フリータイムで千円なら安いもんじゃない!?
ぜひぜひみなさんもスケート行ってみて下さい★
この冬私はスケート三昧になるかもし・れ・な・い!


そうそう今日お昼に前に一回食べに行ったことのある”とんかつ ひやま”へ行ってきました。
ここは黒豚を使ったとんかつ屋さんで、お肉にこだわっている為お塩を付けて頂きます。
さっぱりで結構美味しいですよぉ♪
初めて来店の人には”ロースかつセット(1,680円位)”を薦められると思います。
私も今日そのセットを食べました。


ちょっと贅沢な気持ちになりましたが、量がちょっと少なめ。(私にとっては)
私は全然お腹いっぱいになりませんでした…。
こうして間食とかするからまた太るのです。
まあ冬だししょうがないね♪