ピザまん

今日数年ぶりに”ピザまん”を口にしました。
社長が残業している私達に差し入れしてくれたからです。
やっぱり1番人気は”肉まん”ですね。
次が”あんまん”でした。


肉まんは私の朝ご飯昼ご飯なので毎日のように食べてるから却下!
(毎朝母に「朝ご飯」として渡されるのですが、私は「昼ご飯」として食べているのです。そしてカチカチの冷え冷え…。)
いやそんな理屈(?)を抜きに直感で私の脳みそが”ピザまん”と答えを出したのです!!


ピザまんごときにこんな力説してどうしたってお思いですね。
だって今日食べたピザまん予想外に


すっごく美味しかった←若干イタリアの国旗を意識(白が目立たないから違う色)


んですもの☆
ちょっとした感動を覚えました。←安っぽい感動…。


そのピザまんは”セブンイレブン(いい気分)←古い”の中村屋のものでした。
フワフワの皮をパクリと噛むと中から芳醇なトマト(ピザ)ソースが!
そして歯ごたえ十分のマッシュルームとかすかにお肉の触感も…。


更に!!
トローリチーズまでたっぷり入ってるの♪
本当に美味しい。


これはやられた。
この冬はピザまん熱におかされちゃう★