目の下の××

最近になって目立ってきたのですが、私の目の下に”クマ”が出現しました!!
ほんのり青緑っぽいクマです。
そういえば最近微妙に心が疲れてるなぁと思っていたんですよ。


こんな時は岩盤浴とか行って疲れを取らなきゃですよね★
今度ぜひ行ってみたい!!
ゲルマニウムとかも人気ありますよね〜。


会社帰りにでもひょっこり寄ってみようと思います♪
私が行きたいなぁって思ってる店は”ん・らく〜だ”ってところです。
東武の近くみたいですよ!


夜の21時までやってるから結構余裕ですよね。
来週あたり行ってみよう☆
その時はぜひブログで報告しますね!!


そうそう。
前に私が始めた”デトックス茶”ですけど、効果出てるのかな…。
私元々お通じがいい方なんで『出た〜♪』って実感はないんです。
でも何となくオピッコの回数が増えたような気がする。


一緒に飲んでる同僚Kさんはかなり頑固な便秘症。
このお茶を飲んでも「で、出ません…。」って嘆いてます。
じゃあやっぱり効果ないのか!?


いやいや。
そこで我々は秘策を考えました。
といっても整腸作用のある


オリゴのおかげ


を加えるってだけなんですけど。
果たしてオリゴ糖はKさんの救世主となれるのか!?


便秘で悩んでる人は特に気になるんじゃないですか?(そんなことないか)
初めて2日目ですが、昨日はKさんにも”お通じ”が来たみたいです!!
偶然かもしれませんけど、喜んでいました☆


確かに便秘の人にとって”スルリ”と出るって嬉しいでしょうねぇ!
もし便秘で悩んでる人がいたら”オリゴ糖”を摂取してみてください。


きっと「オリゴのおかげ♪♪」って思えますよ★
もちろんデトックス茶もいい効果を与えます!←本当かな…。