美味しいケーキ

yokkyun392005-12-15


友人K間ちゃんに高校生の頃教えてもらったケーキ屋さんです。
私も大好きになっちゃいました♪
しかもお店もすっごく可愛いの〜!


グリンデルベルク”という名のその店は、上河内の方にあります。
田原街道を上河内方面に進むと看板が出ています。
店自体は住宅地の中なのでその道からは離れていますけど。


お店のマークも”ブレーメンの音楽隊”なんて可愛いものを使っているんですよ!(右上の写真)
つい先日もケーキを食べに行ってきました★
私はケーキが大好き!!


過去にイタリアントマトでケーキバイキングの時、全種類制覇という記録も樹立しています♪
と言っても、彼氏と2人で制覇したから記録も半分か。
でもそこのケーキご存知の方もいるとは思いますがデカイのです!
種類も15〜20はあったと思います。
お店の人に「食べられないとペナルティーがありますよ…」なんて忠告を受けましたからね。


ってそんな私の自慢話はさておき、美味しいケーキ屋さんとかご存知の方教えてくださいね♪