有給で…

yokkyun392005-12-16


久しぶりに今日有給休暇とか使っちゃいました♪
それで念願の”ディズニーランド”へ行ったのです!!
幸せ〜☆


今日はすっごいお天気にも恵まれ、日中はポカポカで暖かかったですよ。
最高のディズニー日和でした。
もちろん前に紹介した”ナイトメアのホーンテッド・マンション”も乗ってきましたよ♪


”イッツ・ア・スモール・ワールド”もクリスマス仕様になっていて可愛かったぁ!
クリスマスのショーも抽選に当たったので前の方で観ることができました☆
金曜日だから混んでるかなぁって心配していたのですが、乗り物にもたくさん乗れて大満足♪♪


午前に
ホーンテッド・マンション
・イッツ・ア・スモール・ワールド
プーさんのハニーハント
・スプラッシュマウンテン
バズ・ライトイヤーアストロブラスター
午後に
・食後の昼寝(?)
カリブの海賊
・ビッグサンダーマウンテン
・トゥーン・タウンを散歩
・クリスマスのパレード
・クリスマスのショー
・エレクトリカル・パレード


とまぁ、ギッシリ遊べました!
午前中飛ばしすぎて、陽の当たるポカポカベンチで熟睡してしまうハプニングもありましたがね…。
本当にディズニーは何でこんなに楽しいんでしょう!!


夕飯はイクスピアリにある中華のお店にしました。
すごく期待して行ったのに不満が残る感じになってしまいました…。
デザートは美味しかったけど。
やっぱりバイキングなんて嫌いだ!!


お土産に買った”スイート・オブ・オレゴン”のチーズケーキは抜群に美味しかった♪
今回私が買ったのが
・ダークチェリー(添付の写真参照)
ブラックベリー
だったのですが、両方とも最高!


賞味期限が1日だったので友人達に買うのはやめました。(ゴメンね)
家族で食べたのですが、全員”☆☆☆”ですね★
でもこのお店、イクスピアリからは撤退するんですって!
違う店舗に入ってるのを見かけたらまた買いたいな。


パッケージも可愛いんです。
ぜひみなさんも試してみて下さいね♪