インターパークビレッジ

これは私の住む栃木県に新たに作られたショッピングモール(?)です。
作りは佐野にあるアウトレットのような感じ。
今日父と母と行ってきました☆


父はやっぱり女の子の洋服屋さんとか苦手で、中には入らず外から恥ずかしそうに見ていました。
今思えば過去に父に無理矢理洋服を買わせたことがあったなぁと思い出させられます。
その時もやっぱりいずらそうにしてたな・・・。(パパごめん!)


それはさておき、駐車場は入れないくらい満車なのに人がいない!
なぜ??
私の予想ではアウトレット並みに人で溢れかえってるのかと思いました。
なのに店も通路もガラガラなの。


店舗に”小樽オルゴール堂”なんかも入っていて見ていて面白かったです。
でもみんな「鑑賞」しているだけで買う気配なし…。
撤退まじかか!?


他県の皆さん!
ぜひ買い物に来てくださいね☆
高速道路も近くにありますから。
(別に私は関係者ではありません)