激臭

今しがた、とてつもない体臭&口臭を嗅いでしまいました…。
このクラスは久しぶりだわ。
”(弱)1・2・3・4・5(強)”っていう表し方だったら『4』は軽くいきそうだった!
何だか頭痛と胃に不快感を感じる。


匂いの元は会計監査の同行で来た本社の方なんです。
前々から気付いてはいたけどまさかここまでとは!!
その人は私が会計処理を入力しているシステムに詳しい方です。
色々説明されている時に嗅いじゃったもので、全然話聞けなかった…。


だって本気で加齢臭を更に煮詰めた匂いがするんだもの!
悪いけど吐き気がしたよ。
口で息してないで鼻呼吸なのに何であんなに匂うの!?


いや、彼自身が匂いの塊なんだろうな。
もしあんな人が旦那さんだったら私は即刻離婚を申し立てるよ〜。
その前に付き合うって行為に至らないわね。←何様発言?


多少の加齢臭は仕方ないと思いますよ。
でもその人まだ38歳〜45歳位の年齢であの激臭ですよ!
この先どうするの??


ア○ウェイなM君が前に言ってたのが、『オヤジ達はたくさん水を飲まないから匂うんだ!!』って言ってました。
もしそれが本当なら水分を毎日たくさん水を飲めば匂わなくなるのかな。


でも確かに水分をたくさん摂取するってのはいい手かも。
モデルだって毎日2㍑の水を飲むようにしてる位ですものね!
匂いでお困りの方は試してみるといいかも。


本社の人にも今すぐ薦めたい位ですよ〜。
私も気をつけなきゃ(>_<;