拷問?

いよいよ席替えをしました。
前は奥の席に座っていたのですが、受付前にされたのです。
これは先輩たっての希望…。


「電話と〜お茶入れと〜接客をやってくれると助かるんだけどなぁ♪」の一言で移動させられたのでした。
つまり雑用係ですね。
本当にその名の通りになってしましました。


彼女達は私が席をはずすか電話してるかしてる時以外いっさい接客も電話も出ません。
朝・10時・12時・15時のお茶当番もあるし、全然仕事にならない!!
全部1人でやってるから夕方には頭がクラクラして珍しく頭痛までしてました…。
家に帰る車の中も目がチカチカしてたし(>_<;


そういうことなら私だって奥の手を使ってやる…。
と言っても”従順にしていて急に辞表を出す”ってことですけど。
あと残業も思いっきりやって稼いでやる!!


って意気込んでいられるのも今のうちかも。
体も心もボロボロになりそうだ…。