とんがらし

yokkyun392006-02-03


今日は何て穏やかな1日なんでしょう!
仕事は相変わらず忙しいけど、その中に心の余裕があるんです。←意味不明?
天気が良いせいか先輩達の機嫌も上々☆


私がガツガツ仕事をしてると電話にガンガン出てくれるんです!(効果音多めで)
はかどりました〜。
この調子で私が退職するまでの月日を穏やかに過ごしたい…。


もしかしたら居心地よくて居座るかもね(^_^;
まあそれはないけど。
まず場所が遠くて通うの厳しいもの!!


そんなわけでお腹がすごい空いてたんです。←つながってないけど
お昼の時におにぎりとケーキだけじゃ間に合わず急遽保存食の”日清 とんがらし麺”に手が伸びてしまいました…。


これがねぇ、毎シリーズ欠かさず食べてるんですが旨いの!
普通に辛いラーメンて辛くない場合が多くてガッカリなんてことありますよね。
その期待を裏切らないスパイシーな一品ですよ♪


鼻水垂らしながらモクモクと食っちゃいました。
満足★
ぜひ辛党の方お試しください!
今考えただけで口中お汁だらけです…。