キタ━(゚∀゚)━!!

yokkyun392006-02-04


ついに待ち望んでいたコルトプラスがやってきましたよ!
いやいや実にここまでの道のりは長いようで短かった…。
あっという間のことです。


乗り心地はなかなかよくってよ♪
運転に慣れてないからちょっと怖いけど。
母が「念のため!」と言って地元の二荒山神社で祈祷したので守られているはず!
しかも家族全員で行ってきました…。←張り切った母が「全員引き連れて行く!」と言い張ったんで。


二荒山神社には毎年参拝も行ってるけど、初めて(お宮参りに行ったけど記憶ないし)中でお祓いを受けたんです。
中は歴史のある建物なだけに素敵にしなびててよかったわ☆


地元なだけにその時祈祷を受けてる人の中に小・中学校同級生だったK谷君に会いました(後厄のお祓いに来ていたらしい)。
まさかあんな場所で再会するとはね(´ー`;
祈祷が終わってからK谷君も待っていてくれたらしく、ちょっとだけ会話が出来ました。
私の名前を聞いて「まさか!?」と思ったみたいです。←住所が変わったからね。


こっちは家族勢揃いなんで恥ずかしかった…。
私のフルメンバーの家族なんて滅多に見られないから彼は後厄のお祓い以上にご利益があったに違いない!←嘘です。


何はともあれ無事交通安全の祈祷が済んだんでとりあえず車を走らせてみました。
前の車に比べて断然静か!
さすがです★


無駄にナビとか使ってみたし。
これから長い間お世話になるので大切に乗ります♪